

東京に

進出

ついに

ずっとずっとほしかったサックスのアイテムが手に入りそうです・・・

ネットで在庫確認したら メーカーに在庫がございまs(ry

マジ走り回って喜びました・・・

だってどこ言っても輸入元すら在庫ないんだもん・・・

がんばれよ職人・・・

というわけで最近とても忙しいです。

みなさんも年末の忙しさに負けないようにがんばってくださいね。

iTune のそこぢから

いきなり個人的なことでもうしわけないんですが、

昨日みつけたiTuneのスーパー能力をご紹介。

といっても気づかなかったのは多分俺くらいなわけで・・・



jazz.jpg



ラジオ機能があるなんて知らなかった・・・

しかもjazzだけでこの量って!

スムースだけでこんなにありますよ!(赤枠)

これってゲームやるとき作業用BGMとか探す必要なくなるじゃん!

知らなかったor興味もなかったって人は是非!お試しあれ。

私はこれ知ってからもうずっとかけっぱです。

新規

どうも、ゼプ改めこころです。

この某きのこゲーだけこの名前使ってたんでこの際統一することにします。

ハッキリいってもうこのきのこゲーは腐ってきてます。マジで。

でもネットゲームっていうのは麻薬みたいなもんで、1回はじめたらそれが糞ゲーだとわかっていても

やめられないんですわ。

この中毒を治せる薬みたいなものを真剣に募集してます。

何かいい案あったら教えてください。

でもまぁネットゲーム初めていいこともたくさんありましたからね・・

たとえば今この記事なんですが、もちろんブラインドタッチってやつで打ってますね。

ネトゲやってれば誰でも普通に感じるこのテクですが、これを実際できる人が回りにどれだけ居るでしょう。

あと長年付き合ってくると自然とPCにも詳しくなりますよね。

これはかなり将来的に便利だと思います。

練習とかしなくてもP検受かりそうな勢いですからね・・・

何が言いたいかといいますと、

これからネットゲームを始めようという人、興味を持ち始めてる人、

ネットゲームと家庭用ゲームとの間には、決して越えることのできない壁があるということを知った上でプレイしていただきたい。

一歩間違えれば人生を棒に振りかねません。

現に私は、今やらなければならないこと、本当に自分が将来やりたいことから顔を背けてしまっています。

たかがゲーム、それだけのことに私は毎日苦悩し、眠れない夜をすごしてます。

このような犠牲者をこれ以上出したくはなかったのですが、

今現在某きのこゲーの低年齢化は増すばかり。

幼いうちに、世の中を知らないうちからオンラインに手を出してはいかんのです・・・

それはあなたを人生のどん底に突き落とす、魔の扉でしかない。



というわけで、今日これからはこのゲームの人をおとしめるポイントを暴いていこうと思います。
プロフィール

こころ

Author:こころ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

